富士見市社会福祉協議会

お知らせ
TOP > お知らせ > お知らせ > 職員募集(正規職員、介護支援専門員、他)

職員募集(正規職員、介護支援専門員、他)

事務局職員

正規職員(民間企業等職務経験者)1名

採用予定:2025(令和7)年4月1日
勤務内容:地域福祉の推進に関する企画・立案・調整、相談・支援、総務・経理などの業務
申込期間:2024年11月25日(月)~2025年1月24日(金)まで 《最終日必着》
 必要書類を【郵送】または【持参】にて、提出してください。

※申込方法、要件他、詳細は受験案内をご確認ください。

嘱託職員(介護支援専門員)1名

〇勤務日数:週休2日制、フルタイム勤務
〇基本給 :180,800円~277,800円(別途、手当加算あり)
〇要 件 :介護支援専門員(ケアマネジャー)必須、主任介護支援専門員(あれば尚可)、普通自動車運転免許(あれば尚可)

デイサービス職員

介護職員2名、送迎運転手2名募集しています。(随時受付中)
時短勤務や、勤務日のご相談など、お気軽に採用担当までお問い合わせください。

お問合せ

採用担当(事務局長)
TEL:049-254-0747